toggle

お弁当。

2017-04-28 | 食べ物

IMG_4918

 

今日のお弁当。

ここのところ忙しさに負けて

お弁当を作れてませんでした(反省)

 

時々ブログでもお弁当をのせるので

「毎日作ってすごいですね」

って、ありがたい誤解をしてくれている方

多いのですが・・・・。

 

毎日じゃないんですよ。

無理すると、続かなくなる人なので。

 

ただ、作らない日が続くと

体も、お肌も調子がいまいち。

わかりやすい。

 

IMG_4919

 

ごちそうじゃなくても

やっぱり、家のご飯が一番。

 

IMG_4915

 

今日はキャロットラペ

もち麦とあわせてみました。

 

1、人参をスライサーで細く切る

2、オリーブオイル、お好みの酢であえる

出来上がり、、、簡単。

 

私はもち麦にしましたが、ツナとかも

よくレシピで見かけます。

簡単でお弁当がキレイ見えする。

重宝します。

 

無理せずがんばります。

 

 

 

関連記事