toggle

1日限定フォカッチャカフェ

2017-03-20 | 食べ物

IMG_4291

 

3月19日(日)

1日限定フォカッチャカフェに行って来ました。

 

IMG_4092

 

いつもはこだわりの野菜などを売る

素敵なお店なのですが、

今日はカフェに変身です。

IMG_4131

 

オープン前から行列です。

すごいですね。

 

IMG_4128

主催であるお友達の岡田さん

私はイベントのももようを

撮影でお手伝いさせていただきました。

 

IMG_4100

 

テキパキとすすむ準備。

楽しそうです。

 

IMG_4196

 

彼女のイベントは素敵なのが多い。

 

IMG_4084

 

たくさんの美味しそうなフォカッチャ。

 

IMG_4216

 

ちぎりパンも。

 

IMG_4145

 

プレートが美味しそうでした。

 

IMG_4107

 

なんとこのイベントには

この本の著者、河井先生が来店。

 

IMG_4277

 

綺麗なおひとです。

私は本を購入し、サインもらいました!

うれし。

 

IMG_4241

 

岡田さんの周りは素敵な人でいっぱい。

 

IMG_4283

 

イベントスタッフさんもかわいい。

また、イベント楽しみにしてますね。

 

IMG_4317

 

さてさて、私はテイクアウトしておうちで堪能しました。

もちろん美味。

 

こんなに美味しいなら、

フォカッチャ、つくってみよ。

 

関連記事