toggle

オーガニックヘッドスパ始まりました。

IMG_4607

 

ヴィラロドラオーガニックスパ&ケア

髪と頭皮のお手入れが新しく入りました。

ヴィラロドラHP

 

Beauty the organic way

近年、安全、安心、健康志向や地球環境への配慮など

お客様のライフスタイルや価値観が多様する中で、

オーガニックへのニーズはますま増加しています。

オーガニックは今、意識の高い人たちが求めるものから、

美しくありたいと願うすべての人が求めるものになりつつあります。

ヴィラロドラHPより

 

今回初めてオーガニックをサロンに入れました。

ヴィラロドラさんのこだわりに惹かれ

スタッフ全員で試し、良好だったことが決め手。

 

■厳格なICEAの認証を100%取得。

■ヘアケア中心のオーガニックブランド

■サロン専売プロユース専門

■緑の丘に広がる自社農場での有機栽培

■環境にやさしいものづくり

そんな姿勢にも感動しました。

 

IMG_4613

頭皮のタイプ

毛髪の状況

仕上がりの好み

香りの選択

おひとりおひとりに合わせたご提案が

なんともオーダーメイド感覚。

 

私は

頭皮はオイリーケア、

シャンプーはエイジングケア

香りは大好きなティーツリー

(気分によってスイートオレンジ)

といった感じです。

 

IMG_4615

また、スタイリングに使うものも

そのままハンドクリームに使えるので

ストレスなく使えるところが気に入ってます。

 

オーガニック、すばらしく安全な素材で、

使ってすぐツヤツヤサラサラになるイメージですけど。

最初はまったくよくないかも。

今までケミカルが強いものを使っていればいるほど

作られた手触りになっていて

オーガニックはまずそれをはがすところから始まります。

だから最初はよくないかもです!

 

一般的なケミカルの素材がお薬だと例えます。

飲んですぐ痛みが引いたりするそれが薬。

それに対してオーガニックは、漢方です。

急には効かないけど根本から変わるのが漢方。

 

まずはサロンでケア体験してみてください。

オーガニッククレイスパ  ¥2,000

オーガニックアロマクリームスパ ¥2,000

オーガニックスペシャルスパ ¥4,000 オススメ

私は自宅でもオーガニックケアはじめます!

 

関連記事